2018年1月10日水曜日

【健康を見つけた方々】遠いところから訪ねた甲斐がありました。|東京に住む娘のおかげで施術を受けることができました。

○座骨神経痛で苦しんだ長年の日々、今はあの苦痛がなかったかのように元気に過ごしています。本当にありがたいです。(新潟の青柳さん)

○膝の痛みで散歩もできずにいましたが、おかげさまですっかり良くなりました。連れて行ってくれた娘夫婦にも感謝しています。(尾道の山田さん夫婦)


>> 大場徒手医学療法室ホームページへ

ご挨拶|身体呼吸道とは

1978年ころアメリカで頭蓋療法Craniopathyに関心をもってから、それ以来ずっと身体の息吹ともいえる身体内部の圧変動を感じるままに探求してきました。その過程で、日本人的な感性からハラ呼吸を意識するようになり、能の息遣い、居合のハラの据え方などを習いながら、ハラ呼吸のメカニ...